交通事故

ホンダがトヨタに激突


 取引先の工場にて何か騒ぎが起きているとの第一報。

 聞くと、工場のトラックの運転手が事故って、お爺ちゃんを撥ねたらしい。

 お爺ちゃんは不幸にもその後亡くなったそうで、適切に保険で保険金が遺族に支払われたらしい・・・がっ、


 今日になって、お爺ちゃんの遺族、近所の人々+α合わせて50名ぐらいでその工場に押しかけたらしい。

 たまたま工場に行っていたうちの会社のスタッフX君の報告によると、遺族はお爺ちゃんの遺体を事務所の机の上に乗せて、工場側に抗議しているらしい。つまり補償額の割り増し請求らしい。


 (ー’`ー;)『ありえへん・・・。』


 この時点で私の理解の限度を超えて、不謹慎ながらも笑ってしもた。


 それから警察がやって来て、

 『お爺ちゃんは持って帰りなさい』と指示したそうな。


 ・・・ありえないような、あった本日のおはなし。


(写真)『本田』が『豊田』に激突シーン